スポンサー広告

blog再放送

木々たちからのメッセージ、Open祝いメニュー体験談、ご感想を頂きました☆彡

 ←09/20のツイートまとめ →<秋らしきこと>を味わう準備の9月となっています♪
<木々たちからのメッセージ、Openお祝いメニュー体験、ご感想の一部をご紹介します。>

*a さんの体験のご感想

kiicoさま
こんばんは。
先日はメッセージをありがとうございました!
じっくり読んでご返信しよう〜と思っていたら
お礼が遅くなり大変失礼致しました。

ついついネットや海外ドラマに気を取られ
自分自身と向き合っていないことを
ケルトのスピリット達はご存知なのですね。。(苦笑)
今日はtsutayaの誘惑に負けず、何も借りずに帰ってきたので
少し1人でゆっくりした時間を過ごそうと思います。

メッセージを拝見していてやってみたいことも
浮かんだので情報収集等してみますね!

今回初めてケルトのリーディングを体験したのですが
ハッピーでとてもあたたかいものなのですね。
自然や植物からのメッセージだと思うと
じんわりやさしい気分になりました。

この度は素敵な機会をありがとうございました




*t  さんの体験のご感想

   Kiicoさん

このたびは素敵なメッセージをありがとうございました。

読ませてもらっての感想は、
そうです、そうなんです、おっしゃる通りです、という感じです!

自分自身、春頃から”何か思い出そうとしている記憶がある”という
感覚があって、それが何なのかわからないけれど、そこへ近づいて
行ってみようという気持ちでいました。
時間が過ぎて、今、それが何であるかという事をきちんと表現できない
けれど、何となくそこへ行き着いたような気がしています。

そして、これまでなかなか自分自身にオッケーを出せないでいたことにも
挑戦しようかな?という気持ちに、やっとなってきたところでした。

ですので、木の精たちが言ってくれている”変化”...
まさにその通りだと思いました。

最近、とっても”パワーチャージ”をしたい気持ちになり、
山へ出かけるようになりました。
来月あたり、”戸隠”へ行ってみようかな?と考えていました。
明治神宮にもなるべく行くようにしようと考えていたところで、
今の私は、やはり”森”がある場所へ惹かれているみたいです。
これも木々たちが呼んでくれていたのですね。
今回いただいたメッセージを何度も読み返して

意識しながら行動していこうと思いました。
そして、私の目の前にあるという”もうひとつの別の世界”に
出会うことを楽しみにしながら過ごしたいと思います。
”とても素晴らしい幸福”に出会うのも楽しみです☆

最近、知り合いの人にも”植物の勉強をするといい”とすすめられた
ばかりだったのですが、今の私の前には、木や花との繋がる道が
続いているのだなあと改めて感じました。

繋がったこのご縁を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。





*o さんの体験のご感想


この度は素敵なメッセージを届けて下さりありがとうございました。

木、草花、風、香り…
自然が私を応援してくれてる、見守られている。
そんなふうに感じて元気が出てきました。
とても温かくやわらかく、染み込むような内容でした。

「過去の傷」…今すぐ思いつく出来事はないので
ひょっとしたら前世の記憶なのでしょうか?
いずれにしても自然と触れ合い自分を見つめる時間を
もっと作ろうと思いました。

Kiicoさんが感じた「バランス」というキーワード。
今はバランスを取ることに夢中で先に進めていない、
補助輪を取ったばかりの自転車に乗っている状態なのかもしれません。
メッセージから頂いた課題が自然とこなせるようになれば
ある日突然、すーーっと走れるようになると思います。

せっかくなので今度パインのレメディ―を活用してみようと思いました。





e さんの体験、ご感想

なんとなく想像していたよりもたくさんのメッセージをいただいたうえに、
アドバイスもいただいて、嬉しく思っています。
また、kiicoさんが、
メッセージのなかの、やや抽象的な部分をわかりやすいことばで
   伝えてくださったり、
メッセージでのアドバイスに対して、具体的にどうすればいいかということも
   教えてくださったので、
さらに腑に落ちやすく、また実践もしやすいと感じています。

気持ちの上ではなかなか難しかった問題への対処も、非常にしやすくなりました。

相談させていただいた問題は、メッセージをいただいた翌々日くらいに
急展開でほぼ解決しました。
もっともっと長引くと思っていたので、本当に驚きました。
ただ、相手方の感情が残っているようで、お伝えいただいたプロテクトは
まだまだ必要なのではないかと感じています。

「<本当の気持ち>を許す」「もっとワガママに」が、
どのようなことを指すのか、まだちょっとわからないでいるのですが、
これからまさに、メッセージでいただいた「手放し」、「手に入れる」時期が
くるのではないかと思えます。

この夏以降がとても楽しみになりました。
まだまだ何度も読み返そうと思っています。
本当にありがとうございました!





*i さんの体験のご感想

   まさに、同僚からも最近何度か言われていることと同じ事を聞くことになりました。
自分でも以前はまるでそのような事を気にしていませんでしたが、
最近は仕事の事で行き詰まるとたいていそれは、自分の心の本当のところを
抑えて、見えない世間に合わせた判断をした結果の時でした。

自分で判断しておきながら、そのことでフラストレーションもたまりました。
そして、確かに私は他の人の感情や周辺の様子を感じたり、より良い方向を
予見したりすることが上手にできる自信があります。

本当にやりたいことを中心に考えることが良いのだとわかっていながら
なかなかできないのは、相手の気持ちに答えすぎて予見している良い方向へ
動くことを放棄してしまうことが問題なのだと改めて気づき、納得しました。
全てにおいて納得する内容で驚きました。
気持ちがすっきりしました。 ありがとうございました。




*o さんの体験のご感想

早々にメッセージをお届け下さり、ありがとうございました。
まさに今の私にピッタリで必要なことを言葉にしていただきました。
ありがとうございました。
本当に*(愛犬)が私に促していたことと同じですよね。
あの時の私には、かすかに扉の向こうから聞こえる声で言われているような
   感覚でしたが、
今はまっすぐに目を見て言われているような感じがします。
そして古く長い習慣と刷り込みはそれほど簡単には
はがれ落ちないのだと思いますが、
ようやくそれを自覚的にリリースする時が来たのだとホッとしています。

「すべての呼吸が連動しているという感覚をいつでも持ち続けるということ」
ということばがやさしく本質を言い表していました。

こうしてkiicoさんともやはりしっかりと繋がっていたのだということを
   実感しています。

ありがとうございました。
あとは愉しくいきますね!

夏らしい暑さの中、どうぞおからだおいといください。
それではまたお会いできる時を楽しみに。


*(愛犬)のところは、お名前で呼ばれていましたが、プライバシー保護のために
(愛犬)とさせて頂きました。


~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【09/20のツイートまとめ】へ  【<秋らしきこと>を味わう準備の9月となっています♪】へ

INDEX

