FC2ブログ

blog再放送

夏のパワフル男子的な。。。&海からのお誘い☆

 ←ケルティック*white*magicハウスに記事を投稿しました →本日のオススメの魔法~海のスピリットに繋がる方法 超簡単編
こんにちは!

今日も横浜は夏らしい暑さです。
湿度はそんなに高くなく、風はただ今南の風です。

Openして1週間になりました。
この日記やマルシェ&ハウスを見に来てくださっている方
ありがとうございます☆
いろいろと馴れない気持ちで更新していますが
読んでくださっているのをみるとホントうれしいです♪うはっ[:ラブラブ:]

昨日、最初にお申し込みをいただいたお客様方へ
木々からのメッセージをお送りいたしました。

どのメッセージも夏の木々らしい大らかで
力強いものに感じました。

ちょっと強引気味くらいの O型肉食系男子的な(?)
いざとなったらガッツリ頼れる感じのエネルギーです[:イヒヒ:]

一方で そんな木々たちと一緒にメッセージを伝えてくれたのは
 ”海 ”のスピリット。こちらはほぼ全員にでした。
海のエネルギーは夏の強さとリンクして今高まっているのですね。

私たちも夏になるとなんとなく海が恋しくなります。
もしや昔マーメイド&マーマンorイルカ族だった人(?)
のように1年中海のそばが大好きチームじゃなくたって
水の側に行きたくなりますよね♪

海ではなくても 川や湖や滝、それに水族館。
涼を求める気持ちと一緒に、海や水の夏エネルギーをもらいたいな~
という内なる欲求が知らず知らずに湧き出るのかもしれません。

水は私たちの体内で60%以上の割合を占めていて
その成分比率もほぼ海と同じものであるそうです。
人間もはるか太古は海の生物でした。
母なる海と言われている所以でもあります。

この夏、水のそばにお出かけになる予定はありますか?
体調には充分気をつけて、海や水や自然の夏エネルギーを
たっぷりもらえる時間をぜひお過ごしください。

ちなみにどーしても無理。 そんな余裕なし!!気力も体力もお金もなし~!!
。。。[:イヒヒ:]の方へ余裕も体力もお金もあまりかからない
簡単な水のスピリット&エナジーと繋がる方法を次の記事にてお教えします[:ニョロ:]。




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ケルティック*white*magicハウスに記事を投稿しました】へ  【本日のオススメの魔法~海のスピリットに繋がる方法 超簡単編】へ

INDEX